<< 夢を捨ててたが叶うかも? | top | 上便中 >>

6月までは

 

 

半年間、パチ収入に助けられた

もちろん7月も3日までは好調続けていた

3日で+63に自分なりに自信を持っていた

4日目は少な目の惨敗

それが後を引いたのか5日も負けた

結局昨日まで負け続けて-70

う〜復活はあるか?

今までの俺なら-100なんか直ぐに取り返していた
そして+100に逆転もあった

それは資金があったからだろう

今回は会社給金は少な目だったので、勝ちは全て支払いへ回した

負けると後が無いんだ

結局借金資金となるとプレッシャーに狂わせてしまう

だからか選んだ台が今一伸びないし粘れないであきらめてしまう

後客に連絡みをオカマされて〜落ち込みモードへ

もう7月は諦めるしかない

支払いが間近で勝負に挑む気力が嗅げている

支払いのメドが付くまで暫らくは休戦

副業失敗退散


 

KETAKO | 逃げもしない | 09:33 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
KETAKO
KETAKO
つまづいたっていいじゃない?飽きらめないから....

ログイン

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH