<< 上便中 | top | まだ心の隅に >>

ストレート負け

11月は一度も勝ちが無かった

完全に狂っている〜仕事が忙しいからだろう

仕事に描けるならパチは飽きらめた方が正解だろう

しかし5万円は痛い

今年の勝ちから見れば微々たるもんだけど

やっぱり敗けは嫌や

12月は勝負に行けるだろうか?

日曜日くらいは休んで居たい

30日出勤は、やっぱり楽しさが半焼している

どうしてか寒い場所ばかり行くんだよ

でも早勤務終了も確かに多い

後はメンバーだよ。

楽しいメンバーへ行きたいね

気軽に話せる人がイイんだけど

なんか今行ってるメンバーは嫌だよ〜一人は嫌味ばかり言うので

もう一人はニヤって笑い
口を開かない


人材の選びをするようではダメ

やっぱり頑張るしかない

イイ面を探して頑張ろう

 

KETAKO | 逃げもしない | 19:01 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
KETAKO
KETAKO
つまづいたっていいじゃない?飽きらめないから....

ログイン

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH