<< 夢は捨てずに先へ | top | 依存症に成りたくない >>

夢の追っかけ中止

夢に向かって行き追ってましたが、金銭面に苦しむ毎日に夢を別の夢に代えようか?

そんな思いで新たな夢に向かってる

この4月から目標なので、どこまで行けるか?

まだ始まったばかりだから、投稿に迷いあります

8月ごろまで頑張れば〜新たな夢も不可能じゃない

やっぱり最終目標は旅に出ること

生きている内に見たことない町や村、通ったことの無い道、目が覚めるような景色を求めて旅をしたい

第一は車を買い換えなきゃ
それには大金要りますから日頃からケチ臭い生活が必要だ
KETAKO | 逃げもしない | 07:51 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 07:51 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
KETAKO
KETAKO
つまづいたっていいじゃない?飽きらめないから....

ログイン

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH