<< 依存症に成りたくない | top | 何を頑張る(2013.06.27) >>

アホは誰(2013.07.02 )

 

 

 

ギャンブルは辞めると誓って、二ヵ月過ぎた

 なのにこの一週間パチンコに填まっちゃいました

 しかも初日は25000の勝ち
車内で一人笑い

二日目も12000の勝ちで食卓食品買い

三日目は15000のマイナスで溜息の連続

 四日目は22000の勝ちに一人賑わい支払いや無駄使いする

五日目も危うくでしたが8000の勝ちに満足

 

 一週間の支払い

食卓食品買いに10000
電話代2000
車給油9000
車保険二ヵ月分5000
家族外食10000
コンビニ買い6000
 DVDレンタル1000
自販機2000
洗車2000
携帯電話(ネット二回線含)14900
計60900円

そして六日目には手元の残金23000負けて残金0に泣き泣き帰宅

 財布の中には300円のみ

 ここまでやるか?って腹立ちする自分だ

給料日までは後十日間

どう生きる

息子に頭を下げて5000円借りた

 それを資金に、パチンコ店へ、一度も当たり無しの、無一文

こうなると依存症を通り過ぎてる

誰かに借金しなきゃ、十日間信望出来ない

 ガメツクやれば生活出来てたのに、金が余分に入ると無駄使いするんだよな

計算上はプラスなんだが、借銭するハメになるとは


生活が苦しくなるのは目に見えてる

 ギャンブルすると一ヵ月の生活計算がメチャメチャになっちゃうんだ


 もう家計簿なんか書いてられない


正に天国から真っ下しに地獄へ転落したアホな奴

それは私でしょう

 

KETAKO | 逃げもしない | 18:23 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
KETAKO
KETAKO
つまづいたっていいじゃない?飽きらめないから....

ログイン

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH