上便中

0

    7月は散々な目に合い負けてしまった

    8月も7月の不調を引きずりながら20日までは-7

    盆明けから急に本来の稼ぎに落ち着いた

     



    後僅かな日数で8月も終わり+100目標で頑張る


    6月までは

    0

       

       

      半年間、パチ収入に助けられた

      もちろん7月も3日までは好調続けていた

      3日で+63に自分なりに自信を持っていた

      4日目は少な目の惨敗

      それが後を引いたのか5日も負けた

      結局昨日まで負け続けて-70

      う〜復活はあるか?

      今までの俺なら-100なんか直ぐに取り返していた
      そして+100に逆転もあった

      それは資金があったからだろう

      今回は会社給金は少な目だったので、勝ちは全て支払いへ回した

      負けると後が無いんだ

      結局借金資金となるとプレッシャーに狂わせてしまう

      だからか選んだ台が今一伸びないし粘れないであきらめてしまう

      後客に連絡みをオカマされて〜落ち込みモードへ

      もう7月は諦めるしかない

      支払いが間近で勝負に挑む気力が嗅げている

      支払いのメドが付くまで暫らくは休戦

      副業失敗退散


       


      夢を捨ててたが叶うかも?

      0

        毎年、遊んで暮らす事を夢見てました

        遊びを仕事にする訳だから、遊びであって仕事だ

        今年はこれが今のところは叶っている

        会社勤めは毎日行ってますが、遊び副業も本給金を越えてる

        さて4月が問題〜この4月をクリアすれば略間違いなく夢は叶うでしょう

        毎日が楽しくなってる2016年です

         

         


        飽きらめた

        0

          納骨堂を家の前に建てようとしていたが、名義変更の手続きで金数重み、母の用意した土地へ建てる事になった

          仕方ない
          姉の豪邸墓の隣に本家激安墓を設置する

          吊り合いが取れないよ

          仕方ない〜全て私が悪いんだから金数の使い道を誤って、こんな結果になった

          母に申し訳断たないが仕方ない

          貧乏本家に成って御免

          これから先を見ててよ

          10年後には?
          今より豊かになってるハズだから

           


          納骨堂

          0

            母の一年回忌までに納骨堂を建てると誓ったばかりやのに、飽きられるしかないかも

            だいたい資金も無いのに建てるなんて無理

            今から働いて貯めて建てれるものじゃない

            母の恩給を宛てにしてたが、役所に死亡届けをすると停まってしまう


            説明書には、死亡の知らせをする
            なんて記載しているのに、死亡手続きをやらなくても自動に停止

            不正でもイイから納骨堂を建てたいと思った

            後から返済命令着ても、年金から支払えれる

            自動に停まる予定はしてなかったから、計画は消える

            毎月、十万円前後の収入じゃ、無理でしょう

            でも諦めた訳じゃない

            一応、予定は組み立てて、少し先へ延びるけど、建てなきゃならないこと

            来年中には?

             


            夢叶う

            0

              4/9の母の病院行きを最後にパチプロ生活している

              毎月十万の返済借金にも負けずに勝ち通してる

              主はスロットのジャグラーなんですが、たまに北斗の拳とか番長を打ちます

              このまま行けば、暫らくは食えますが母が亡くなると狂いますね

              葬式代が百万はいるそうだから

              文無しになるやろ

               

               

               

               


              諦めていた

              0

                未来の夢も日々遠く感じて、諦めていた

                 

                今月〜ちょっとした切っ掛けで未来が見え始める

                 

                まだ確信は取れてませんが、これで生きて行ける感覚を掴みかけてる

                 

                今月中には、結果が出るでしょう

                 

                もう遠退いた昔の楽しい生活を夢見てます

                 

                 

                 

                 


                一応目標は

                0

                  4月までに借金返済終わらす勢いで頑張ってましたが、ここ数日の休みに無駄金使用して、返済終は延期となる



                  しかも半分も残高が有り



                  暫らく苦痛な月日になりそうだ



                  来年の1月末には余裕の30万は貯めて置かないと息子の免許取りに必要費


                  いつでも自由に使える金を持ちたいものです



                  貧乏家庭には苦痛ですね










                  飽きた訳じゃない?

                  0

                    昨年末までは目標をしっかり固めていた

                    なのに正月に息抜きし過ぎてアッポロけになった

                    これで目標通りに進まない

                    飽きたわけじゃないけど、大幅に大金使用する

                    今月の支払い残は来月回しとなる

                    そうすると来月支払いが次月へ繰越される訳だから大変

                    なんとかなるだろうか?

                     

                     

                     

                     

                     

                     


                    目標進行中

                    0

                      来年中には借金返済0を目標に頑張ってる今

                      二ヵ月経過した今は順調に前に進んでいる

                      今月、来月は非常に厳しい家計簿です

                      母の助けが少し有るだろうまで計算した目標

                      この2〜3日前には「もう金は出さないから」って言ってたのに、昨日、幸運を貰いました

                      母の今月初めの助け船です

                      今は母の幸運で進んでますので、これが無くなると進めるか心配もあります

                      目標さえシッカリしていれば必ず成功へ導かれるハズですよね?

                       

                       

                       


                      << | 2/15 | >>

                      飽きらめない。

                      つまづいたっていいじゃない?飽きらめないから....

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      Profile

                      Selected entries

                      Categories

                      Archives

                      Recent comment

                      Links

                      KETAKO

                      KETAKO

                      つまづいたっていいじゃない?飽きらめないから....

                      ログイン

                      管理

                      mobile

                      qrcode

                      Search

                      Others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM